Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ジャンピング・トロ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
真横濱ラーメン三姉妹(2)
真横濱ラーメン三姉妹(2) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
1巻よりパワーアップした
三姉妹です。
RECOMMEND
真横浜ラーメン三姉妹 (1)
真横浜ラーメン三姉妹 (1) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
タカムラの初単行本です。
仲良し三姉妹のギャグ漫画です。
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

タカムラマサヤのトロ貧乏

トロにつぎこむおろかなわたしです
<< まんがにく? | main | まゆげ…なくしたのにゃー >>
放置すみません…。
東京ゲームショウ2007

トロの写真はたまってるんですが、なかなか手が回らず…(>_<)
一気に更新しようとか思ってたら前の更新から随分経ってしまってました、ショック!

今更だけどゲームショウに今年も行ってきました^^
まいにちいっしょの限定バージョンがとっても可愛かったです!!
なめくじゲームがなかなか面白くて
ソニーのコンパニオンのお姉さんやお兄さんに
応援されながらがんばってきました、笑。面白かった〜!!
あと、写真の通り、こトロの携帯ゲームやってきましたよー!
でも私auユーザーじゃないのでDoCoMoに移植されるまでおあずけです…。
| トロ | 02:20 | - | - |