Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ジャンピング・トロ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
真横濱ラーメン三姉妹(2)
真横濱ラーメン三姉妹(2) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
1巻よりパワーアップした
三姉妹です。
RECOMMEND
真横浜ラーメン三姉妹 (1)
真横浜ラーメン三姉妹 (1) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
タカムラの初単行本です。
仲良し三姉妹のギャグ漫画です。
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

タカムラマサヤのトロ貧乏

トロにつぎこむおろかなわたしです
<< 夏のフィギュアストラップにゃ〜 | main | 今日もいい天気ですにゃー >>
リボルテック トロ とおでかけ!
リボルテックトロですにゃ

PSドットコムで頼んでいた「リボルテック」トロが今日届きました!!
楽しみだったので早速カメラ持ってウロウロしてきましたラッキー


アー

「ニャー」

すずしいのニャ!

「ニャー」×2

おひとつどうぞ

「お一ついかがですかニャー?」

…まずは家の中でぷちシリーズで遊んでみました。
うちでくすぶってたプチシリーズをついに使うときが、笑。

さて、お外にも出かけてみました!

おちるにゃー

近所の公園でわんこの散歩しつつ遊んできました。
途中お散歩仲間に失笑されましたがマサヤは負けません。
他にもいろいろとったのですが今日はとりあえずここまでーおてんき


おまけ。トロを探せ。
仲間達にゃ!
| リボルテック トロ | 19:21 | - | - |