Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ジャンピング・トロ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
真横濱ラーメン三姉妹(2)
真横濱ラーメン三姉妹(2) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
1巻よりパワーアップした
三姉妹です。
RECOMMEND
真横浜ラーメン三姉妹 (1)
真横浜ラーメン三姉妹 (1) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
タカムラの初単行本です。
仲良し三姉妹のギャグ漫画です。
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

タカムラマサヤのトロ貧乏

トロにつぎこむおろかなわたしです
まゆげ…なくしたのにゃー
ま…まゆげ!

上のトロはまゆげをどっかになくしちゃってますけど、
私はこのブログのパスワードを書いたメモをどっかになくしてました。
で、このたびめでたく発見しましたてれちゃう
1年ぶりに放置から脱出です、わーぱちぱち。
1年分のトログッズを今日からこっそりアップしていきます。
…これまで、こっそりのぞいてたみなさま、どうもすみませんでした…。

PS3も買ったので、まいにちいっしょネタとか書いていきたいな…!

| トロ | 16:46 | - | - |
放置すみません…。
東京ゲームショウ2007

トロの写真はたまってるんですが、なかなか手が回らず…(>_<)
一気に更新しようとか思ってたら前の更新から随分経ってしまってました、ショック!

今更だけどゲームショウに今年も行ってきました^^
まいにちいっしょの限定バージョンがとっても可愛かったです!!
なめくじゲームがなかなか面白くて
ソニーのコンパニオンのお姉さんやお兄さんに
応援されながらがんばってきました、笑。面白かった〜!!
あと、写真の通り、こトロの携帯ゲームやってきましたよー!
でも私auユーザーじゃないのでDoCoMoに移植されるまでおあずけです…。
| トロ | 02:20 | - | - |
夏のフィギュアストラップにゃ〜
浴衣にゃ
カルピスウォーター、買ってきましたーっお金
家の前のファミマファミマ大活躍です。

夏のフィギュアストラップ
今回は6種類中、5種類がトロでクロが1種類なのです。
浴衣の子がお気に入り…!なぜならボケ顔だから!笑。

浮き輪にゃ
浮き輪のもかわいいですハート

さあ…!今日から飲むぞー……モゴモゴ
| トロ | 19:11 | - | - |
デザインを変更しました。
ブログのデザインを息抜きに変更してみました。
ちゃんとトロ仕様にかわゆく変身です!
現実逃避はそこそこに、仕事にもどります…!

ゲーセンの店員さんが書いたニャ?
写真がないと寂しかったんでぺたんこ。
ゲーセンの店員さんが描いたとおもわれるトロですが…可愛いな。
みんなの描いたトロを集めるのも好きなので、そういうカテゴリつくろうかなー?
| トロ | 02:02 | - | - |
ディズニーリゾートにゃ!
わわー更新するのを忘れてましたモゴモゴ
今年はトロのお誕生会に参加できなかったので家で
ひっそりお祝いしてました…!トロおめでとう〜〜!!

フラワーカクテルにゃ!

先月の下旬に父の還暦祝いをディズニーリゾートの「ミラコスタ」でやってきました。
フラワーカクテル(ノンアルコール)がすごく綺麗だったんで一緒にぱしゃり星
両親は泊まりだったんで、さっそく部屋のお風呂に侵入です。

おふろにゃー
でかいにゃー。
私は仕事があったんでそのあとすぐ帰りましたが…ポロリ
いつか自分でかせいで泊まってみたいものです!!
| トロ | 16:27 | - | - |
トロブレスレット★
もんはんちゅうにゃー
お気に入りのクロスーツに身を包み
毎夜毎夜「モンスターハンターポータブル2nd」ゲームにいそしむトロなのです。

というわけで最近のプライズトロの新顔の一人です。
先月この子の他にもほっぺが光る子とか、しゃべる子(笑)とか天使とかとか…
色々とゲットしてきましたっラブラブ
ので、ちょこちょこ仕事の合間に写真撮ったらアップしますニコニコ
とくに写真のクロスーツトロがお気に入りです〜。

トロブレスレットお買いあげ
こっちが本題です。
予約してたトロブレスレットがやってきました!
サイトの日記にはすぐに書いたけどこっちにもぺたり。
ブレスレットでもストラップでも使えるけども、おっことしそうで恐いっ。
| トロ | 19:08 | - | - |
あんしん・あんぜんブック
あんしんにゃ〜

忘れた頃にこっそり更新されます。
こないだ出たトロの絵本を早速買いましたっ読書
内容はお子様を犯罪や事故から守るための絵本なのです。
…トロはむやみに知らない人のうちに住み着いてみたりしてますが。
お風呂から上がったら体を拭かないしなあ(関係ない)

…とにかく読んでると顔がゆるゆるになるのですーハート


もうすぐトロブレスレットとか出るので3月はちょっと更新多めになりそうですv
| トロ | 23:15 | - | - |
しょっく
冬だにゃ〜

木枯らしトロとスポーツだニャ!トロです。
柔道トロが可愛くてお気に入りですラブラブ
手触りはやっぱりふわふわほわほわ〜。
プライズ、今月も可愛いのたくさん出るみたいで楽しみです!

それよりなにより、「トロにおねがい!」の第3弾スケジュール帳の
発売が中止になっちゃったのがショックでしかたないのです…。
発売希望者が目標に達しないと発売されない「トロにおねがい!」なんですけど
発売されなかったことは今まで無かったから余計しょっく…。
今回、目標ポイントが多かったからどうなのかな…って思ってたら…。
サンプルの手帳がすごく可愛かったのに…わーんムニョムニョ
また次回のグッズを楽しみにしようと思います。

かるぴす
あとこれ、貼るのわすれてたカルピスウォーターホットコーヒー
ホットにしてぐびぐび飲むも、まだ8本くらい残ってます、笑。

全部飲めるかにゃ?
どれから飲もうかにゃ〜。
| トロ | 19:24 | - | - |
あけおめ、ことよろおね〜(*^-^)
じゃじゃんっ!三匹が来たニャ!

かどまつ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします〜!かどまつ
今見たら先月はトロブログ書いてなかったんですね…なんてことにゃー!
写真だけアップロードしてありまして…書いたつもりになってました…たらーっ
今年いっぱつめのトロは載せ忘れてた妖精トロにしてみました。
3人ちゃんとそろったのでおまけのシークレットトロも届いてますプレゼント
……忍者でした!てっきりアフロか殿様だと思ってたので意外だったのです。

そういえば!
先日「毎日がゲーム日和!」でお世話になっているSCEIの広報さんから
福袋をいただいてしまいました…!!
(柔道トロは自前です)
福袋なのにゃ!
う、うわああっ!!!嬉しくてぶるぶる震えてしまいました!
大事に遊びます〜っポッ
| トロ | 23:52 | - | - |
サンタトロ取ったよ
サンタトロニャ!

お仕事も一段落しました〜今月もなんとか乗り切れましたラッキー
のでので、早速最近うちにやってきたトロ写真をぺたり〜。
この子はプライズのサンタトロです〜ツリー
今年のサンタはかなり可愛いですよっ!!
最近、トロプライズの制作元が変わったようで
とにかくぬいぐるみのさわり心地がいいのです〜っポッ
その分キャッチャーで取るのが大変なのですが…
つるつるすべるので、笑。

今年はちょっとクリスマスツリーとか買って
トロで色々遊んでみたいと思ってますv
そのためには仕事終わらせないといけないのですが…!!!笑。


あとこちらはおまけ〜
1メートルリラックマ!
母がローソンのリラックマくじで1等賞を当てました王冠
1メートルのリラックマなんですが
抱えて出てきた母がちょっと面白かった、笑。
対比におなかにコリラックマサンタを載せてみたのですが
わかりづらいのでもいっちょっ!
しまってしまって
背中になんとPSPをしまえるのです。
| トロ | 17:38 | - | - |