Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ジャンピング・トロ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
真横濱ラーメン三姉妹(2)
真横濱ラーメン三姉妹(2) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
1巻よりパワーアップした
三姉妹です。
RECOMMEND
真横浜ラーメン三姉妹 (1)
真横浜ラーメン三姉妹 (1) (JUGEMレビュー »)
タカムラ マサヤ
タカムラの初単行本です。
仲良し三姉妹のギャグ漫画です。
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

タカムラマサヤのトロ貧乏

トロにつぎこむおろかなわたしです
ひたすら下書き中
すごいゆず
ゆずがすごいかっこで寝てたので激写。
1年半ぶりに飼い犬のテリー+ゆずのサイトを更新しましたパソコン
…といっても時間無かったんでトップだけの突貫工事ですが…。
ヨークシャーテリアに興味のある方はどうぞですラッキー

TERRY WEB

お仕事の方は下書きをカリカリ進めてます鉛筆
息抜きに四コマの下書きも少ししたんで明日は更新できるかも?
| その他 | 03:20 | - | - |
のこり7ギガだよ
てぃきんりとる

せっかくちょっと暖かくなったのにまた寒くなったモゴモゴどゆこと。

ところで、最近データ絵が多かったんで
ふとパソコンのHDDの容量が気になり確認してみたら
80GのHDDがあと7Gしか残って無くて、思わず色々もれそうに撃沈
慌てて仕事イラストとか同人誌のデータとか…
とにかく目に付く大きなファイルをバックアップしました。
でもまさやはエロゲーは、1つも消さない心意気ですラッキー
消せばごっそり容量増えるんですけど
ああでもその逸話は四コマにしたいのでまた今度!笑。
| その他 | 02:34 | - | - |
ちょっと模様替え。
どうぶつの森です。

前のより見やすい背景にしてみました。
あんまり見てる人いないんですけどこっそりとラッキー
お仕事でちょこまかと動いております。
発表できるのはマダ先の物が多いんですが
年内はとりあえずやることいっぱいで嬉しい限りです、がんばりますひらめき

ゲームは最近DSばっかりやってます。すぐ始めてすぐ終われるんで…笑。
どうぶつの森とマリオカートをちまちまやってます。
森はやっとデパートが建ちましたーラブ
そろそろまたWiFiにつなげたいです〜。
うちの森はなぜか鳥ばっかり。ピーチクとパーチクは可愛いのです。
| その他 | 03:57 | - | - |
カサカサ
ゆきぽんぬ
お仕事がたて続いちゃってるので四駒はもう少しお休みです。すびばせん…ポロリ

ここ数日、喉をやられちゃって痛いです…おまけに鼻まで出るのでもしかして風邪?とにかくのど飴食べ過ぎて気持ち悪いです。美容院に行ったら「髪の毛乾燥してるから気をつけて」とも言われたのでもしかして、風邪+乾燥で喉痛いのかも。加湿器がとっても欲しい今日この頃です温泉
| その他 | 22:26 | - | - |